商工会議所からのお知らせ

【販売終了】会員事業所限定「ホテル・旅館施設利用プレミアム付チケット」を発売

(2021.07.10)

2022年1月14日をもって販売を終了しました


当所では、新型コロナウイルスの影響により甚大な影響が生じているホテル・旅館業界を支援し、消費喚起ひいては地域経済を活性化することを目的に、宇都宮ホテル旅館協同組合と連携してプレミアム付チケットを販売します。

※ご購入には事前の申し込みが必要です。
※販売数に限りがありますので、完売の際はご了承ください。

 

 

チケットの概要

額面・販売額

1冊あたり額面15,000円・販売額10,000円

 

発行冊数

1,200冊(先着順)

 

利用方法

ホテル・旅館の施設利用に伴う支払い(テレワークによる宿泊部屋の利用、会議等の会場利用、レストラン等の飲食、宿泊、物販など)
※利用できるホテル・旅館はチラシ裏面をご覧ください。

※ホテル・旅館により、プレミアム付チケットが使用できる施設利用は異なりますので、詳しくはご利用予定のホテル・旅館までお問い合わせください。

 

購入方法

チラシ上に記載されている「購入事前申込書」に必要事項を記入の上、当所までFAX(028-634-8694)、または電子メールに添付して(チラシに記載のあるメールアドレスまで)送信してください。

購入事前申込書の受付を確認次第、FAXまたはメールにて「受付書」を送付します。

※購入事前申込書の受付開始は、7月19日(月)からです。
※数に限りがありますので、ご希望に沿えない場合がございます。

 

購入対象者

当所会員事業所

 

購入限度

1会員事業所につき5冊まで

 

販売期間

令和3年8月2日(月)~令和4年1月14日(金)
※先着順となりますので、完売の際はご了承ください。

 

販売窓口

宇都宮商工会議所

(栃木県宇都宮市中央3-1-4)

 

利用期間

令和3年8月2日(月)~令和4年1月31日(月)

 

注意事項

本プレミアム付チケットをご購入される方は、以下の点にご注意ください。

1 利用期間を過ぎたチケットは無効となります。
2 利用に対する釣り銭は出ませんので、ご注意ください。
3 返品や現金との交換はできません。
4 紛失や盗難などの場合、再発行はできません。
5 本チケットは以下のものにはご利用できません。
(1)商品券、ビール券、図書券、切手、印紙、プリペイドカードなど換金性の高いもの
(2)たばこ事業法に規定する各種たばこ商品
(3)仕入れ等の事業資金
(4)その他、宇都宮商工会議所が不適切と認めるもの

 

お問い合わせ(地域振興部)

メールフォームでお問い合わせ