まちゼミ出店申し込み

下記フォームに必要事項をご入力ください。
送信に当たっては、プライバシー保護のため、情報を暗号化して送受信するSSL機能を使用しています。

 

【1. お店の名前】(必須)

自分のお店の名前をご入力ください

【2. お店の住所】(必須)

自分のお店の住所をご入力ください

-

<記載例>宇都宮市中央3-1-4

 

【3. 受付電話番号】(必須)

まちゼミの予約を受け付ける電話番号をご入力ください。
※電話以外(SNS等)でも受付する場合は、【19.備考欄】にご入力ください

- -

※携帯電話番号も可 <記載例>028-637-3131

 

【4. 受付時間】(必須)

まちゼミの予約受付が可能な時間をご入力ください。

 

【5. 定休日】(必須)

店休日に該当するものにチェックしてください。

※定休日がない方は不定休を選択してください。

 

【6. 講座タイトル】(必須)

講座の内容がわかりやすいタイトルを20文字以内でご入力ください。

 

【7. 講座内容】(必須)

講座内容を分かりやすく80文字以内でご入力ください。

 

【8. 講師のお名前】(必須)

講師のお名前をフルネームでご入力ください。

 

【9. カテゴリ】(必須)

チラシに掲載するカテゴリを選択してください。

 

【10. 受講対象】(必須)

講座の対象者を選択ください。

※対象者を制限しない場合は「どなたでも」を選択してください。

 

【11. 材料費】(必須)

材料費の有無を選択してください。

材料費
→内訳
※有料の場合は材料費をご入力ください。材料費がかかる場合は、内訳も必ず記入してください。

 

【12. 持ち物】

講座に必要な持ち物を入力してください。


※初期値は「なし」ですが、必要な持ち物がある場合は具体的にご入力ください。

 

【13.掲載画像】(必須)

掲載画像の提出方法を選択してください。

 

【14. 担当者メールアドレス】(必須)

担当者の方のメールアドレスをご記入ください。


(メールアドレス再入力)
※申込後はメールでご連絡いたしますので、必ず定期的に確認ができ、画像やファイルを受信できるアドレスをご入力ください。

 

【15. 講座日時と方式】

講座の日時と開催方式を選択してください。(開催日を選択するとカレンダーが表示されます)

▼講座1

開催日 
時 間
方 式

 

▼講座2

開催日 
時 間
方 式

 

▼講座3

開催日 
時 間
方 式

 

▼講座4

開催日 
時 間
方 式

 

▼講座5

開催日 
時 間
方 式

 

※日にち、曜日、時間はバラバラにするとお客様が都合の良い時間を選択しやすいです。
※入力枠が足りない場合は「19.備考欄」に記載して下さい。

 

【16.定員】

講座の定員を入力してください。

対面講座の定員   

オンライン講座の定員

※5名程度の少人数の講座が望ましいです。

 

【17.対面講座の会場】

対面講座を開催する方は会場をご入力ください。

その他の会場→

※自分のお店以外で開催する場合はその他を選択して、その他の会場に開催場所をご入力ください。

 

【18.オンライン講座で使用するアプリ】

オンライン講座を開催する方は使用するアプリを入力してください

その他のアプリ→

 

【19. 備考欄】

上記で入力できない内容がある場合や、事務局に確認したい内容などがあれば、ご自由にご連絡ください。