まちゼミ出店申し込み

下記フォームに必要事項をご入力ください。
送信に当たっては、プライバシー保護のため、情報を暗号化して送受信するSSL機能を使用しています。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、「講座カテゴリ」や「定員の人数」を一部制限しています。

 

【1. お店の名前】(必須)


※自分のお店の名前をご記入ください

 

【2. お店の住所】(必須)

-

※自分のお店の住所をご記入ください  <記載例>宇都宮市中央3-1-4

 

【3. 受付電話番号】(必須)

- -
※まちゼミの予約を受け付ける電話番号をご入力ください。
携帯電話番号も可 <記載例>028-637-3131

 

【4. 受付時間】(必須)

分~
※まちゼミの予約受付が可能な時間をご記入ください。

 

【5. 定休日】(必須)


※土日・祝日や月、火、不定休など店休日をご記入ください。

 

【6. 講座タイトル】(必須)


※講座の内容がわかりやすいタイトルを20文字以内でご記入ください。

 

【7. 講座内容】(必須)


※講座内容を分かりやすく80文字以内でご入力ください。

 

【8. 講師のお名前】(必須)


※フルネームでご記入ください。

 

【9. カテゴリ】(必須)


※チラシに掲載するカテゴリを選択してください。
※感染症対策の観点から、今回は「食べる」カテゴリを設けません。

 

【10. 受講対象】(必須)


※講座の対象者をご入力ください。

 

【11. 材料費】(必須)


円 → 内訳
※材料費をご入力ください。材料費がかかる場合は、内訳も必ず記入してください。

 

【12. 持ち物】


※初期値は「なし」ですが、必要な持ち物がある場合は具体的にご入力ください。

 

【13.掲載画像】(必須)

 

【14. 担当者メールアドレス】(必須)


(メールアドレス再入力)
※担当者の方のメールアドレスをご記入ください。
※申込後はメールでご連絡いたしますので、必ず定期的に確認ができ、画像やファイルを受信できるアドレスをご入力ください。

 

対面講座の詳細

ハイブリット(対面・オンライン講座の同時)開催の場合は、「16-1」「16-2」にも同じ内容をご入力ください。

 

【15-1. 対面講座日時と定員】

1) 分 ~ 分 定員

2) 分 ~ 分 定員

3) 分 ~ 分 定員

4) 分 ~ 分 定員

5) 分 ~ 分 定員

※募集要項に基づき、開催期間内の日程を入力してください。
※開催日時を入力してください。
※日にち、曜日、時間はバラバラにするとお客様が都合の良い時間を選択しやすいです。
※入力枠が足りない場合は備考欄に記載して下さい。
※感染症対策の観点から、定員は3名までに制限します。

【15-2. 会場】


対面講座をを開催する会場をご入力ください。自店以外で開催する場合は変更してください。

 

オンライン講座の詳細

ハイブリット(対面・オンライン講座の同時)開催の場合は、「15-1」「15-2」にも同じ内容をご入力ください。

 

【16-1. オンライン講座日時と定員】

1) 分 ~ 分 定員

2) 分 ~ 分 定員

3) 分 ~ 分 定員

4) 分 ~ 分 定員

5) 分 ~ 分 定員

※募集要項に基づき、開催期間内の日程を入力してください。
※開催日時を入力してください。
※日にち、曜日、時間はバラバラにするとお客様が都合の良い時間を選択しやすいです。
※入力枠が足りない場合は備考欄に記載して下さい。

 

【16-2. オンライン講座のアプリ】

 

【17. 備考欄】


※上記で入力できない内容がある場合や、事務局に確認したい内容などがあれば、ご自由にご連絡ください。

 

【18. 感染症対策】(必須)


※感染症対策を実施しない場合は参加できません