コロナ特別経営相談窓口(オンライン経営相談)

宇都宮商工会議所では、「コロナ禍」でお悩みの中小・小規模事業者のみなさまをサポートするため、特設の相談窓口を設置しています。

オンラインでの相談も受け付けておりますので、お困りのかたはぜひご相談ください。

 

どんな相談ができるの?

・国・自治体などの新型コロナウイルス感染症関連の補助金・給付金には、どのようなものがあるの?どうやって申請したらいいの?

・新型コロナウイルス感染症関連の資金繰り対策として、国や自治体の融資制度はどのようなものがあるの?

・コロナ禍で売上が減少しているので、今後の事業計画を含めて経営を見直したい…など

お申し込み

 

宇都宮商工会議所コロナ特別経営相談窓口 オンライン相談申込フォームです。
以下の点にご注意の上、必要事項をご入力のうえお申し込みください。

・相談にはZoomを利用します。
・申し込み後、2営業日以内に面談候補日をご連絡いたします。
・ご入力頂いたメールアドレスにご連絡します。
・相談時間は50分以内です。延長はできません。
・相談内容によって他の支援機関を紹介する場合があります。

 

【事業者名】(必須)

 

【代表者名】(必須)

 

【所在地】(必須)

 

【業種】(必須)

 

【従業員数】(必須)

 

【メールアドレス】(必須)

 

【創業】

 

【法人設立】

 

【相談可能曜日】(必須)

 

【相談可能時間】(必須)

 

【相談したい主な内容】(必須)

(その他を選択された場合はご入力ください)

 

【連絡事項】

 

【誓約】
ご記入いただきました情報は、本件に対する回答以外には使用いたしません。
ご相談に対する回答内容は、相談者の自己責任においてご利用ください。回答内容に関して宇都宮商工会議所は、相談者または第三者に対していかなる責任も負いません。

 

ビジネス支援

融資・補助金
経営相談・セミナー
創業支援
福利厚生・リスク対策
国際取引
販路開拓
環境活動
事業承継・企業再生
人材育成・人材交流