優良従業員表彰
会員事業所の従業員福利厚生などにお役立ていただくため、「優良従業員表彰」を実施します。
モチベーションの向上は、会社の活気を喚起し、企業活動の質を高めるためにたいへん重要な手段です。
従業員の方々を表彰し、資質および勤労意欲の向上を図りませんか。
皆さまの事業所に勤務する従業員の方々をぜひご推薦ください。

表彰概要

目 的 会員事業所に勤務する従業員の資質および勤労意欲の向上を図り、以って本市商工業の振興に資することを目的に実施します。
主 催 宇都宮商工会議所
表彰基準 当所会員事業所であること。
毎年11月1日現在で、勤続年数が次の表彰区分に該当する者
勤務成績が優良である者。
表彰区分 5年、10年、15年、20年、25年、30年、35年以上の7区分
(ただし、「35年以上」は過去に同区分の表彰を一度も受けていない方)
表彰の内容 宇都宮商工会議所会頭の名入りの額入り賞状と記念品(文房具)を贈呈(有料)
希望者は、記念品としてカタログギフト(実費)を贈呈することができます。
表彰方法 表彰状および記念品は、11月中旬以降に当所職員が持参しますので、各事業所において被表彰者へ授与してください。
宇都宮市外に所在する会員事業所につきましては、郵送にてお届けいたします。
募集期間 8月頃(会報「天地人」やホームページ等でご案内します。)

お問い合わせ

総務部
TEL 028-637-3131

ビジネス支援

融資・補助金
経営相談・セミナー
創業支援
福利厚生・リスク対策
国際取引
販路開拓
環境活動
事業承継・企業再生
人材育成・人材交流