貸会議室

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、貸出を中止しています。

宇都宮商工会議所貸会議室のご使用について

会議室の使用時間及び料金(消費税含む)

1日 午前 午後
使用時間
区分
9:00~
17:00
9:00~
12:00
13:00~
17:00
会員 11,000円 5,500円 6,050円
非会員 16,500円 8,800円 9,900円

※新型コロナウイウルス感染症拡大防止のため貸出を中止しています。

1 使用できるのは平日の昼間のみです。夜間、土日祝祭日は使用できません。
2 会議室は、宇都宮商工会議所2階大会議室で、約60~70名収容の広さ(約168㎡)、教室型です。
3 使用日の3ヶ月前から2週間前まで予約可能です。
4 使用時間には、準備・片付けを含んだ時間とし、使用時間前後の会場への入室はできません。
(会議等の開始時間は、使用時間の開始時間と同じにならないようにしてください。)

【制限内容】
・利用予定者数を30人以内としてください。
・会議室利用者はマスク着用とアルコール消毒をしてください。
・マスクとアルコール消毒は利用者側でご準備ください。
・利用者全員の連絡先名簿を作成してください。(状況に応じて提出を求める場合があります)

会議室お申し込みの手順

1
会議室の空き状況を電話でご確認の上ご予約ください
宇都宮商工会議所 総務部  TEL. 028-637-3131
2
ご予約後、「宇都宮商工会議所会議室使用規則」及び「宇都宮商工会議所会議室使用に伴う同意書」をご確認の上、「宇都宮商工会議所会議室使用申込書」及び「宇都宮商工会議所会議室使用に伴う同意書」をFAXにてご送信ください。

※「宇都宮商工会議所会議室使用規則」、「宇都宮商工会議所会議室使用に伴う同意書」
及び「宇都宮商工会議所会議室使用申込書」はこちらからダウンロードできます。
FAXにて用紙を送ることもできますのでご予約の時のお申し出ください。

宇都宮商工会議所  FAX. 028-634-8694

3
「宇都宮商工会議所会議室使用申込書」及び「宇都宮商工会議所会議室使用に伴う同意書」を受領後、「宇都宮商工会議所会議室使用許可書」及び「請求書」を郵送しますので、下記の方法にて使用料をお支払いください。

前日までに銀行振込 又は 当日現金支払い

※キャンセルは、使用日の7日前までです。それまでに連絡がない場合は、
使用料の返還はしません。なお、キャンセル後の返還は、振込手数料を差し引いた
金額となります。

その他詳細につきましては、こちらをご参照ください。

場所 ・宇都宮商工会議所2階大会議室〔約60~70名収容の広さ(約168㎡)教室型〕
・宇都宮商工会議所事務所は栃木県産業会館の1階、大会議室は2階です。
・ご使用前・ご使用後は、1階事務所までお越しください。
・会場名を表記するときは「宇都宮商工会議所2階大会議室」としてください。
設備・備品 机、椅子、マイク、ホワイトボード、スクリーン、黒板
※プロジェクターは各自ご用意ください。貸出等は行っておりません。
空調 栃木県産業会館全体の管理となっており、温度調節はご利用の会議室内では
できません。風量の調整はできます。
駐車場 栃木県産業会館入居団体全体の駐車場となっており、多数のお客様がご利用されますので、駐車できない場合があります。公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。
ごみの分別等

ゴミの分別にご協力をお願いします。
(燃えるゴミ、ペットボトル、ビン、カンの分別)

<お弁当類の持込みについて>
・弁当業者に依頼した弁当は、弁当業者に回収をお願いしてください。
・個人で持込みした飲食類は、分別して捨ててください。
(会議等出席者の方へ周知をお願いします。)

申込方法

・使用できるのは、平日の昼間のみです。夜間、土日祝祭日は使用できません。

・使用日の3ヶ月前から2週間前まで予約可能です。

・会議室の空き状況を電話でご確認の上ご予約ください。

・ご予約後、「宇都宮商工会議所会議室使用規則」及び「宇都宮商工会議所会議室使用に伴う同意書」をご確認の上、「宇都宮商工会議所会議室使用申込書」及び「宇都宮商工会議所使用に伴う同意書」をFAXにてご送信ください。

・「宇都宮商工会議所会議室使用規則」、「宇都宮商工会議所会議室使用に伴う同意書」及び「宇都宮商工会議所会議室使用申込書」は宇都宮商工会議所ホームページからダウンロードできます。FAXにて用紙を送ることもできますのでご予約の時にお申し出ください。

支払方法 ≪前日までに銀行振込≫ または ≪当日現金支払い≫

・「宇都宮商工会議所会議室使用申込書」及び「宇都宮商工会議所会議室使用に伴う同意書」を受領後、「宇都宮商工会議所会議室使用許可書」及び「請求書」を郵送しますので、上記の方法にてお支払いください。

・キャンセルは、使用日の7日前までです。それまでに連絡がない場合は、使用料の返還はしません。なお、キャンセル後の返還は、振込手数料を差し引いた金額となります。

そ の 他 ① 次の場合には使用をお断りし、また使用中であっても中止させていただきます。
・公の秩序又は善良な風俗を乱す恐れがあるとき。
・施設又は付属設備をき損し、又は汚損する恐れがあるとき。
・物品販売、又はこれに類似するおそれのあるとき。
・政治的、宗教的活動にわたるおそれのあるとき。
・管理上支障があるとき。
・その他管理者が適当でないと認めたとき。
② 机等を移動させた場合は現状回復とする。

お問い合わせ

総務部
TEL 028-637-3131