商工会議所からのお知らせ

売れるネットショップ開設を目指すECセミナー【横須賀商工会議所主催】

(2022.12.27)

当所では横須賀商工会議所が運営するECサイト「おもてなしギフトショップ」と提携しています。
おもてなしギフトショップとは、YahooショッピングやPayPayモール上で運営するギフト専門のECサイトです。
会員企業が丹精込めて育てた商品を、全国の方々に愛されるギフトとして販売しています。

ECサイトを低料金でアウトソーシングでき、ギフト専門店のため安売りしないこともポイントのひとつです。
特に中小企業がECサイト(ネットショップ)を始める壁となりやすいポイントもアウトソーシングできます。

 

①商品ページの構築のアウトソーシング
②キャンペーン等の販売促進活動のアウトソーシング
③基本的クレーム処理のアウトソーシング

 

 

しかし、ネットショップを開設しても売上が伸びないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、おもてなしギフトショップ提携先である横須賀商工会議所の主催で売れるネットショップ開設を目指すECセミナーが開催されます。
このセミナーではネットショップで売れるために重要なポイントを解説し、売れるネットショップ開設を目指します。

※本セミナー参加者を対象としたネットショップ出店講座を2月に開催します。講座ではワークを行いながら、実際にネットショップを開設します。

 

ぜひこの機会にインターネット販売を検討してみませんか!

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

お問い合わせ

横須賀商工会議所

情報企画課 046-823-0421