商工会議所からのお知らせ

宇都宮ブレックス優勝!販売ツール用店頭POPを作成しました

(2022.06.02)

宇都宮商工会議所・宇都宮市商店街連盟会員の皆さまへ

 

2022年5月29日、宇都宮のプロスポーツチーム「宇都宮ブレックス」がBリーグ2021-22シーズンで優勝し、王座奪還を果たしたことは地域で明るい話題となりました。

宇都宮ブレックスの優勝は、地域に大きな経済効果が生まれることから、市内事業所の皆さまにはこの機会をぜひ販売促進に繋げていただきたく存じます。

つきましては、優勝記念セール等でご活用いただける販促ツールとして「店頭POP」を作成いたしましたので、ダウンロードしてご活用ください。

なお、この店頭POPは市内事業所の皆さまに、宇都宮商工会議所ならびに宇都宮市商店街連盟からご提案するものであり、利用・掲出にあたっての使用申請やお問い合わせは不要です。

 

宇都宮ブレックス「優勝キャンペーン」店頭POP(A4版)
宇都宮ブレックス「優勝キャンペーン」店頭POP(B4版)

 

注意事項

本件は、上記で配布する「店頭POP」のテンプレート以外の株式会社栃木ブレックスが保有する著作物・商標等の使用を許可するものではありません。それらの使用については各自、個別に株式会社栃木ブレックスへご相談ください。

 

ご利用方法(見本)

 

こちらはあくまで見本ですので、自由にご利用ください。

 

お問い合わせ(地域振興部)

メールフォームでお問い合わせ