新入社員フォローアップ研修 受講者募集
(2025.07.11)
本研修は、業務に慣れてきたみなさんのために、次のレベルへステップアップできるような、事例やロールプレイングを交えた研修内容です。コミュニケーションや仕事の進め方など、実務ですぐに活用できる研修内容です!
日 時:令和7(2025)年10月15日(水)10:00-16:30(昼休憩1時間)
講 師:㈱ワークエントリー栃木事業部 宇都宮営業所 所長 野崎 千晶 氏
会 場:宇都宮商工会議所 大会議室
定 員:30名(先着)
対 象:新入社員、若手社員(入社3年以内)
カリキュラム
社内のコミュニケーション
・仕事がすすむ報連相のコツ
・チームコミュニケーション
セルフマネジメント
・モチベーションを保つには
・目標設定と行動計画の方法
コンプライアンス
・コンプライアンスの基礎知識
・SNSの上手な付き合い方
受講料
当所会員事業所・・・6,600円(税込)/人
その他事業所・・・13,200円(税込)/人
※受講料一人当たりの参加費(昼食代を含む)です
※入金後の受講料は、キャンセル及び欠席があっても返還しません。ご了承の上お申し込みください。
申込方法
①以下のWEBフォームからお申し込み、またはチラシ裏面の申込書に必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。
※FAXで申し込む場合は、受信確認のお電話をお願いします。受信が確認できない場合は申込完了となりません。
②受講料を以下の口座にお振込みください。(振込手数料は貴社のご負担となります。)
【振込先】
足利銀行宇都宮支店 普通預金 口座番号1187813 宇都宮商工会議所 会頭 藤井 昌一
【申込締切】
2025年10月2日(木)
お問い合わせ(地域振興部)