ザ・ビジネスモール

日本最大級のBtoBデータベースに貴社の情報を登録しませんか!
インターネット検索で新たな取引先と商談のチャンス!

ザ・ビジネスモール

■「ザ・ビジネスモール」は全国の商工会議所・商工会が運営する国内最大級の商取引支援サイトです。
「自社のPR」「取引先を探す」など、貴社のビジネスチャンスを広げてみてはいかがでしょうか。

■全国25万社以上が登録! 企業を検索し、商談相手(仕入先・受注先)を探せます。
登録は無料です

ご利用のメリット

1
自社の簡単なホームページとして利用できます!
お金をかけずにホームページの効果を試したいという方にピッタリです。より高性能なホームページ機能をご希望の方には、プレミアムメンバーサービス(有料)がございます。
2
自社ホームページのアクセスアップに!
自社ホームページをお持ちの方は、企業情報に自社ホームページのURLを登録することで、検索エンジン上位に表示される効果が期待でき、アクセスアップにつながる可能性が高まります。
3
ザ・商談モールで一括見積り依頼、見積り応答!
ザ・ビジネスモール内の一括見積り機能『ザ・商談モール』では、買いたい案件を掲載し、複数の企業に見積りを依頼する「買い手」と、受注を希望する「売り手」の両方の機能が利用できます。
「買い手」企業が掲載した内容は、登録している「売り手」企業にメールで一斉に配信され、その案件に応じた「売り手」企業から「買い手」企業に返答をする仕組みです。
また、「買い手」の掲載は匿名にしていますので、想定しない売り込みの心配などはありません。
4
各種提携サービスが会員特典つきで利用できます!
提携サービスには、いわゆるマーケットプレイスとよばれる電子商取引市場や、与信管理や会計支援サービスなど、中小企業がビジネスで利用できる各種サービスがあり、ザ・ビジネスモールメンバーには優待特典つきでご利用いただけるようにしています。詳細はコチラ

◎ザ・ビジネスモールは会員限定のサービスです。ご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
ホームページまたはFAXでお申し込みください。

ザ・ビジネスモールにユーザー登録する 

 

申込書をダウンロードしてFAXで申し込む場合はこちら

お問い合わせ(地域振興部)